節約生活

今週からお金の節約にはまっています。
前からやらなきゃいけない状況やったけど、全然マメじゃないから毎日家計簿つけれませんでした。
が、iPhoneでおこづかい帳アプリを入れたので手軽に収支管理できるようになりました。


どれだけ使ったか見れると、出費減らそうとするもんですね。
おやつ買わなくなった。
毎朝買ってた牛乳とメガシャキもやめました。
メガシャキはなくても最近寝れてるからいける!
カルシウムは気合で空気中から摂ってみよう。

ばんごはんも、今は根菜が安いので煮物ばっかです。
煮物がおいしくてよかった。
でも、大根まるごと一本炊いたら大変なことになりました。


三日坊主にならないようにします。

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード