

高槻ジャズストリート出演情報

今年もゴールデンウィークが来ました!
ジャズのお祭り、高槻ジャズストリートに今年も出演します。
今年で3年目になりました。
年々グレードアップしています!
ぜひ、遊びに来てください♪

高槻ジャズストリート
についてはこちらから↓
http://www.0726.info/


高槻ジャズストリート

5月3日
●18時? @alvamar
「かおりんぐと熊谷西尾トリオ 」
ボーカル寺澤香織
ギター熊谷侑真
ベース西尾寛之

新しく作ったインストのオリジナル曲を1曲やります。
他の曲のアレンジもがんばって考えてみました。
内容濃いくて、いろいろ楽しめるんじゃないかと思います。
今回一番練習時間が長かったバンドです♪
3人のアツい演奏をぜひ見に来てくださいー。



●3日15時? バスガイド
「寺澤香織 熊谷侑真デュオ」
ボーカル寺澤香織
ギター熊谷侑真

大好きなギタリストの熊谷君と激揺れのバスの中でデュオです。
初めてのバスガイド!
公然とバスガイドのコスプレができるのが嬉しくて仕方ないです。


5月4日
●15時? @りあさ
「寺澤香織 魔竿デュオ 」
ボーカル寺澤香織
ピアノ魔竿さん

あこがれのピアニスト、魔竿さんとデュオです☆
選曲かなり素敵です。
じっくり音楽と雰囲気を楽しんでもらえると思います。



●17時? @マリンナ
「あいとかおりとクインテット」
ボーカル寺澤香織
フルート坂野尚子
ピアノ葭葉愛子
ベース松井仁司
ドラム岡誠ニ

去年に引き続き登場ですが、私とあいちゃん以外はメンバーチェンジ!
45分じゃ収まりきらないんじゃないかと思ってます。
ボーカルとフルートの2フロントをお楽しみくださいー!
思ってたよりアグレッシブ系なバンドになりました♪


●19時? @allure
「寺澤香織トリオ 」
ボーカル寺澤香織
ピアノ藤田秀史
ベース松井仁司

いつもJKカフェで演奏させていただいているメンバーです。
ジャズスタの率が一番高いです。
落ち着いてじっくり聴いてもらえたらなあと思います!

tag : 高槻ジャズストリート

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
