なぞのパラダイスに行ってきました【その4】

なぞのパラダイスその4です。

その1はコチラ
その2はコチラ
その3はコチラ


最後は「女のひっかけ方」です。
これ以外もたくさんありました。

こんなに女のひっかけ方を知っているということは、
書いた人は相当ひっかけてるとみえます。

■女のひっかけ方

夏休みが終わるころの行楽地はひっかけられたい女で“満員御礼”!!!
考えるだけで天国ですね!
IMG_3632.jpg



「キスがへたね」と言う女とはそれ以上付き合わないほうがいい
その心は?気になる。
IMG_3635.jpg


営業マンも見習いたい姿勢です。
IMG_3636.jpg


左端「夜のルール」の“思わぬ失敗”が気になります。
IMG_3639.jpg


下手なデート本を買うよりも説得力がある気がする。
女をひっかけたい方はぜひ「なぞのパラダイス」に来てください。
IMG_3652.jpg


「泊まっていく?帰る?」より「帰る?泊まっていく?」と聞いたほうが女は誘惑を受け入れやすい
メンタリストみたい!
IMG_3653.jpg


たとえひっかけた女が本気になったとしても気にする必要はない
ひどい!

周囲のブスを大事にすると思いがけない美人と親しくなれる
これもひどい!でもそうやと思う!
IMG_3654.jpg


「黄色い洋服やアクセサリーを身に着けている女は欲求不満と考えていい」
と断言しているものもありました。
もうそういうふうにしか見えない。



「なぞのパラダイス」のレポートは以上です。
500円の観覧料でしたが、盛りだくさんでお値段以上でした。

私が見ている間にも、男子大学生と思われるのグループが何組か来ていました。
じっくり展示物をみる私を後目に、けっこうみんなあっさり帰ってたけど、
君たちそんなだと、きっと女をひっかけられないんでしょうよ!しっかり読んで!と説教したくなりました。

興味持たれた方は、ぜひ実際に出向いてください!


淡路島から帰る時の夕日がきれいでした。
IMG_3669.jpg



「なぞのパラダイス」(立川水仙郷)
〒656-2543 兵庫県洲本市由良町由良2877−22





comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード