

すてきなお店でライブ鑑賞

今日は
PESCADOさんというダイニングバー?でライブを鑑賞してきました。


家の近所なので、以前から気になっていたお店です。
オーガニック野菜の料理を提供されているらしいです。
今日は、先日言ったボーカルのお友達のライブで出会ったドラムの方が
ぺスカードでライブをするということで
見に行きました。


一組目は
MUD RECORDSさん

二組目は
原田茶飯事さん


どちらもすばらしい歌声で
なんか、心地よく響いてきて
すごく楽しかったです。

なんというか
とっても良い意味で言うのですが
音楽が心地よすぎて、歌詞が頭に入ってきませんでした。
きっともっと歌詞をちゃんと聴いたなら
もっとステキな曲なんだろうと思いました。

また聴きにいきたいと思います。



今日はぺスカードさんのごはん食べなかったので
次回はぜったいがっつり食べたいと思います!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
