

明後日(あした?)、ライブです。
心斎橋のカフェでチラッと30分くらいでます。
よかったら遊びに来て下さい
ポップス?ファンク?やりますよー



8月29日(土)
心斎橋 カフェ「BANCO
http://fmosaka.net/antenna/food/archives/2006/07/banco.html
写真


21時? チャージ無料
5組くらいでます。
私はトップバッターです。
ボーカル 寺澤香織
ギター  平井将人

予定としては、
Rainy days and Mondaysとかカーペンターズと
Too lateとかキャロルキングと
できたらVirtual InsanityとかGeorgy Porgyとかやりたいな。


ほんとは、ラルクの「夏の憂鬱」ボサノババージョンとかやりたかったのですが、
譜面ないや。
いつかラルクの曲をジャジーかボサノバチックにやってみたいです。
the Fourth Avenue Cafとか風にきえないでとか
ラルク万歳!!

いつもブログ更新しないとと思うのですが、
難しいですね泣

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですm(__)m

お久しぶりです。

ラルクをやるときは是非呼んでください(笑)
ほんといいですよね♪

Re: お久しぶりですm(__)m

>こうだいさん
ラルクすきですか??
ぜひ一緒にやりましょう!!!!
昨日、実家から昔のCDを持って帰ってきてしまいました♪

好きやなぁ( ̄▽ ̄)なんせvivid colorsからのファンですから(笑)

なんなら耳コピしてもいいぐらいやってみたいね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
