

1日が24時間でたりない

土曜日は真湯でライブしてきました!

来てくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
特別なライブだったので、聴いていただいたことがほんとうにうれしかったです。

そして、プロデュースしてくれたなのたん
あつい演奏をしてくれたドラミさん
ほんまにありがとうございます

このライブは続けて行きたいとおもいました。
やっぱオリジナルやろ!

ほんま、熱いライブでした。





ほんで、月曜は、一番身近で尊敬しているボーカリストのHIDEさんのライブを真湯に見に行きました。
ほんまに、HIDEさんはすごいです。
なにもかもすごいです。
ピッチ、リズム感、言葉のくぎりかた、声量もろもろ。
難しいことはなしにしても
聴いてるだけで気持ち良いし、
ボーカリストとしてすごく勉強になります。
あまり活動されていないらしいのですが
もうあの完成度は年期の入ったプロボーカリストです。
両想いで、本当にしあわせです
でへへ




そんでもって、今日は大学の軽音の友達と先輩とのみに行きました。
なかなか音楽をやっていない友達とは頻繁に会うことがないので
ひさびさで楽しかったです。
卒業して状況は変わっても、なんか人って変わらなくていいなあと思いました
なんか、学生時代に戻ったみたいです



そんでもって明日は、
ロイヤルホースにお友達(って言っていいのか)ボーカリストのライブを見に行きます!
すごく尊敬する方で、
前向きな気持ちをたくさん教えてくれる方です。
ボーカリストとしての気持ちの持ち方とか
パフォーマンスの仕方とか
めっちゃ勉強になります。
難しいこと考えないで、歌っていいんかなって気持ちを後押ししてくれる人です。




わたしもいつか
ステキなボーカリストになれたらよいなあと
練習しよって思ったら
全然時間が足りない!

ぎゃーす!


睡眠時間が削れる人やったらいいのに、、、、

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログにコメントありがとうございましたv-266
ほんと1日24時間じゃ全然足りないですよね^^;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

寺澤香織

Author:寺澤香織
寺澤香織
大学在学中に軽音楽部で音楽活動を開始。
現在は大阪を中心ライブ活動中。
ジャズやポップスを歌っています。
バンド「The Colorscape」を中心に活動中。
http://thecolorscape.com/

好きなアーティストはアナ・マリア・ヨペック。
好きな食べ物はとりにく。

お問い合わせ
かおりんぐへのお問い合わせやライブインフォの配信希望など、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
